採用情報

ドクター求人

下記の歯科医院でドクターの採用を行っています。医院名をクリックすると詳細へ移動します。

求める人材

歯科医師は技術屋さんではありません。医療は医学ではありません。
患者さんの心の声を聞けるDRこそ、患者様に信用され、いろいろなケースを経験し、より実力のあるDRに成長していくものです。
不安を安心に…まずは患者様の不安や希望を感じて、聞いて、察してあげられる心あるDRとお付き合いできればと考えます。
完全担当制です。
実際に責任を持ってあなたの実力を発揮してください。

スタッフ求人

下記の歯科医院でスタッフの採用を行っています。医院名をクリックすると詳細へ移動します。

求める人材

デンタルスタッフに求められることは沢山ありますが、
まずは患者様とDR、そして同僚のスタッフと楽しくやれることが一番です。医療という非常にデリケートな分野で、女性らしい心配りのできる仕事をして見ませんか?医療とはこんなにすばらしい、こんなに患者様と接してお役に立てる、そんな実感を感じてもらえる環境を目指しております。患者様の不安を安心に代えるお手伝いをしていただける心ある人物を求めております。

お気軽にお問い合わせください
予約や予約の変更、お口に関するご質問がございましたら、
メールでのお問い合わせのメールフォームよりご送信ください。