花小金井デンタルクリニック

Tel.042-464-8177

~不安を安心に~
 
歯の悩みや不安などお気軽にご相談ください。

診察の予約・予約変更、医院へのお問い合わせは下記のメールからも受け付けております。
※返信がない場合、送信できていない可能性がありますのでお電話にてお問い合わせください。

診療日・診療時間:平日〜土曜日>9:30〜21:00/ 日・祝日>9:30~18:00 ※元旦のみ休診しています。

平日・土曜、朝9時半から夜9時まで!

朝9時から夜9時まで診療しています。

花小金井デンタルクリニックは地域の皆様との信頼関係を大切にし、困った時にはすぐになんとかしてくれる、頼もしい歯科医院を目指しています。


こだわり
◎できるだけ歯を抜かない、ダメージの少ない治療を実践!
◎矯正治療は、矯正専門の歯科医師が相談から治療まで細やかにサポート!
◎技工所を所有しているため歯科医師と技工士の連携が強く、高い質の被せものを提供可能!
◎「不安」な状況を作らないために、予防歯科にも力を入れています。


急患
当日の予約は無理と決めつけず、一度ご連絡ください。
より多くの方の不安を安心に変えるために、花小金井デンタルクリニックは急な診療にもできるだけ対応しています。


衛生
当然のことですが、院内感染をおこさないために器材は徹底的に消毒滅菌を行っております。
掃除にも注意を払い、いつでもクリーンな空気でお迎えできるよう心掛けております。

 

小さなお悩みでも結構です。お気軽にお電話ください。

診療時間

診療時間 日·祝
9:30〜21:00 ● ● ● ● ● ● 9:30~
~18:00

※お盆や年末年始の診療時間の変更に関しましては確定後こちらのページで発表致します。

基本情報

医院名 花小金井デンタルクリニック
主な診療科目 一般歯科/予防歯科/矯正歯科/小児歯科/審美歯科 など
電話番号 042-464-8177
ドクター数 6人
住所 〒187-0002 東京都小平市花小金井1-8-3 いなげや2F

西武新宿線 花小金井駅より徒歩1分

気になること、困っていること、歯科に関するお悩みなら
なんでもお気軽にご相談ください。
不安を安心に変えられるよう、全力でサポート致します。
皆様の来院をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください
予約や予約の変更、お口に関するご質問がございましたら、
メールでのお問い合わせのメールフォームよりご送信ください。